2011年7月17日日曜日

made the first board!

最初にpowder board(Yukiita)に乗ったのはgentem試乗会に五明A24が持って来たYukiita.
彼の地元長野産の木材をshapeした板を何本か持ち込んでた。
どの板も個性的で手作り感がありゲレンデ脇のパウダーでクタクタになるまで遊ばせてもらった。
コントロール出来ずにぶちこけまくってるとスノーボードを始めた頃を思い出しちゃってなんか新鮮でアリだなこれって!
ちょうど子供をそろそろ山に連れてきたいって思ってて、ソリやらせんならYukiitaがいいかなって最初に削ったのが子供の板でした
とりあえず家にあった青森産ヒバのカウンターの天板をぶった切って削り倒してロッカー出してやってるうちに愛着わいてきて。日頃から車やスノーボード、ロッド、ルアーまで塗ってもらってるPlanet Artsに持っていったらいつもの様に大人の悪ふざけがはじまり行きつくとこまで行っちゃった感じ。

イメージはGIBSONレスポールのチェリーサンバーストで。


たまたまPlanetArtsで仕事してたSUGI★SACK氏まで巻き込んでえらい展開に。


たかがうちの娘の板をさらっとKUSTOMしてくれるこのコンビ最高です。
二人の作品はおれの携帯の中に満載なんで今度許可がおりる範囲でUPします。


そんな感じのfirst boardでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Follow by Email