2011年9月5日月曜日

Link VOL.07


自分をずっと長い間サポートし続けてくれているBGZ wetsuits!
 Mr.Bこと坂内武秋自身が取材して写真撮って記事書いて毎回気合いのフリーペーパーLink
毎回メーカーや業界の垣根を越えていろんな人をフューチャーしてるLinkも今回でVOL.07。表紙は今回もtomio!!!



今回恥ずかしながら取材してもらいました!!
本格的に機材持ち込んで気合いの撮影!Mr.BのLinkにかける情熱にやられました。


野郎二人汗だくになりながらの撮影!
出来上がったのがこれっ!!いろんな意味でヤバイです。

プロスケーターでカスタムカルチャー発信し続けるOG CLASSIXABEchang

Jr Dee&H-MAN


みんな繋がって行こうで始めたフリーペーパーLink
Mr.Bのこだわりのフリーペーパー。
今回参加させてもらって本当にありがたく思います。
Mr.BOCPシンちゃん、MAMOさんお疲れ様でした。
そしていつもありがとうございます!!! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿