2012年2月27日月曜日

FM yokohama The Burn

2/25 FM 横浜 アウトドア番組 The Burn、雪板の特集で取り上げて頂きました。
DJの井手 大介さん、スタッフの方もサーフ、スノー詳しく実際にボードを持ち込んで見てもらいました。

出来たてのボード4本、前日にバフしたばかり。

10分くらい話させてもらったんですが普段聴いているFM横浜に自分が出るとは思ってもいませんでした。
周りの人にも知らせていなかったのでいきなりラジオで自分が話してたのはかなり笑えたんじゃないでしょうか。
終わって携帯にメールくれた職人さんのThe Burn聴いてる率、非常に高かったです!

番組でも話させてもらいましたが今回の新作は茅ケ崎のThe Runchクオリティーで近所のクラフトマンにボード製作に関わってもらいました。
合計7本、たぶん自分が乗ってしまうの2本、前作のZERO戦カラーから今回はブラシはEVHカラーにしてみました。
以前自分の釣りのタックルボックスをEVHカラーにしてみたら良かったんでやってみました。
来週にはあと2本上げる予定ですけど今回はほんと手間を掛けました。
その辺はまたゆっくり話したいと思います。

雪板を取り上げてもらった事でハンドメイドのサーフ、スケート、スノーボード、ウエットスーツ、横乗りだけじゃなく音楽、アートワーク、すべてに影響を受けて製作している事や遊び道具をつくるクラフトマン、それに関わるアートワーク、そしてパークやスタジオなど楽しめる場所を提供し続ける人、すべての人の思いとか素晴らしさをエフヨコ聴いていた人が少しでもなにか感じてくれたら最高です。

ザバ~ン!!井手さんありがとうございました!

さて来週から新潟~東北ノープランで滑りに行きます。コンディションいい所狙ってプラプラしてるんで合流出来る人は声掛けてくださいませ。
その後はgentem試乗会、戸倉、下倉行く予定ですので一緒に滑りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Follow by Email