2012年2月14日火曜日

SUMIKAWA POW POW TOURS

2/4.5澄川ツアー無事終了しました。RGBstore,Zeke,スカイザリミットアドベンチャー総勢25名!!
天気にも雪にも恵まれ最高のコンディションでの二日間。





今回のツアーはスカイザリミット アドベンチャーの佐久間氏ナビゲート。
セイフティーにゲレンデ、サイドカントリー楽しめました。

今シーズンの自分の使用ボードはgentem stick のZEPHYR160
どんなコンディションでも安定した自分にとっては絶対的信頼感のあるボード。
太郎君いつもありがとうございます。


ゲレンデ横パウでPowSurf.

ワークショップで作った板持参で参加の方もはじめての人も入り乱れてすごい光景でした。
スキー場スタッフ、スクール、関係者のみなさんお騒がせしました。
ゲレンデ横パウ、ミニバンク最高でした。ありがとうございました。


宿は飛鳥ペンションさん。部屋、風呂、食事完璧です。


食後には新作のZekeも見てもらいPowSurf談義。

参加者、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
みなさんのお陰で最高のツアーになりました。
また来年も澄川で!!

無事ツアーも終わりスタッフ&撮影隊で一日残って澄川を満喫。


クタクタになるまで滑り倒して燃え尽きました。
ほんとみなさんお疲れさんでした。
またみんなでセッションしましょう。

ここでみんなとはお別れで岩手目指して北上の予定でしたが突然の雨~
終わった~とりあえず湘南に戻る事に。
岩手セッション予定してたみなさんすいません。
またタイミング見て北上しますんでよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Follow by Email