2011年11月6日日曜日

GASOLINE HALLOWEEN

10/30(Sun)、小田原のGASOLINE EASTで開催されているグループショーGASOLINE HALLOWEENに行って来ました。



アットホームな雰囲気の中いろんなアーティストの作品を楽しめました。


そしてこの人Zekeのボードのアートワークも手掛けるLAZY 13
NO GAINなどPUNK、HIP HOPのCDのジャケットからGONZO SURF、NO GAINなどのアパレルのデザインまで酒とスケートと音楽をこよなく愛すアーティスト。

そして今回LAZY 13が出展している作品がこちら。

TITLE:「FLASH」
SIZE:H46cm×W38.5cm(H18.2inch×W15.2inch)
MEDIA:WATER COLOR ON DRAWING PAPER
PRICE:¥15,000

                         ハロウイーンのモチーフで、TATTOO FLASHを描いてみました。
                            BLACK&RED仕上げです。額はボロボロ感を出してます。



TITLE:「Jack-owl-Lantern」
SIZE:H38.5cm×W27cm(H15.2inch×W10.7inch)
MEDIA:ENAMEL ON WOOD BOARD
PRICE:¥25,000

お得意のフクロウで体がJack-o-Lanternになってます。カットアウトの作品です。


                              画像だと伝わりにくいんだけど是非実物を見て欲しいです、ヤバイです。
11/10(木)まで展示してあります。

もちろん購入も可能なので気に入った方いらっしゃいましたらGASOLINE EASTまたは
LAZY 13ARTWORKS までお問い合わせ下さい。自分に問い合わせてくれても結構です。

彼のBLOGLAZY 13LIFEにもいろいろな作品、裏話ありますんで是非チェック!!










3 件のコメント:

  1. 先日は、わざわざ有り難うございました!!
    近いウチに、ゆっくりBEERセッションお願いします。

    返信削除
  2. 近いうちに飲みましょう!楽しかったっす。

    返信削除
  3. Gooood buenas tan muy buenas

    返信削除