2011年11月11日金曜日

yukachill art works

11/9のWorkShopはgentemstickのボードのデザインを手掛けるyukachillとyukachill母が来てくれました。

yukachill graphic designのMOMENTUM


お久しぶりのVeneerDeeことJunちゃんも登場~

二人とも工具を使う事に慣れててめちゃくちゃ上手でびっくり。
イメージ出来てるんで作業も順調。

そしてRGB 高梨くん登場!!本日は余裕の見学。

昨日はかなり冷え込んで作業してないと寒い!!
寒いんだか作業にあきたのかキャッチボールをはじめるふたり。
休憩~
仕上げも終わって昼食後はいよいよ塗装。
焚火点火~


8尺の脚立のトップからのインク落下!なるほどって言うか見てて楽しい。
自分もやりたくなってくる。ボトムもデッキも刷毛使わず自然の力のみ。
yukachill半端じゃない。ワクワクさせられるね。

完成!!

今回のWorkShopは改めて物作りの楽しさをyukachill、
ファンキーなyukachill母に教わった感じになりました。
見ているみんなを楽しませちゃうyukachill最高でした。
さすがプロフェッショナルでした。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、遊佐様の普段使用しているボードはgentemの何を多用されてますか?結構使い分けられたりしますか?

    返信削除
  2. スプーンフィッシュとインディーとマンタレーを行くゲレンデやコンディションによって使いわけています。
    その日のコンディションに合わせて板をチョイスする楽しさもgentemstickのモデルの多さならではじゃないかなと思います。
    古いモデルも手入れをすることにより長く乗れて自分のボードのラインナップに加えて、スノーボードを常に新鮮に楽しめる様に考えています。

    返信削除

Follow by Email