2011年12月27日火曜日

Curiousism

突然ですがキュリアスイズムさんにおじゃまして来ました。

SURF,SKATE,SNOW 充実の店内。

オーナーの小瀧さん!KOTAKING!
Zeke見る目は完全に少年っす。

Zeke blanksで早速1本削ってくれました。
これに奥さんのユキさんのアートワークで完成です。
忙しい中突然の訪問にも良くして頂いて、お土産までほんといつもすいません!!
今度は茅ケ崎クルーで泊りでお世話になります。今シーズンは福島滑りますよ~


Curiousismさんとは自分が長年サポートしてもらっているBGZ wetsuitsのMr.Bを通してのお付き合いからが始まり。
毎年恒例になっていた福島 北泉でのサーフキャンプは年を重ねるごとに人数は増え湘南クルーの夏の楽しみになってました。これぞサーフキャンプって感じでクタクタになるまで波に乗り美味しい食事に美味しいお酒と悪ふざけ!
みんなで分かち合う最高の時間を過ごした思い出いっぱいです。


2011 3/11の震災、津波、原発の事故によりその場所でのサーフィンはおろか普通の生活すら出来なくなりました。
誰もが思いもよらなかった出来事。現実です!それでも前を向くしかないです。
3/11より前には絶対に戻れないんだから。
関心を持ち物事を知り行動に移す。出来る範囲で!! 福島だろうが岩手だろうが茅ケ崎だろうがそんなの関係ない。
日本の話、俺達が住む星の話。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Follow by Email