2011年12月9日金曜日

IWATE powboard WorkShop

12/11(日) 東日本大震災から9カ月のこの日、岩手 紫波スケートパークにてpowboard WorkShopをやります。
今週末の話でいきなりですが一関のBISactiveさん、Otentsunスケートパークの協力でやれる事になりました。
大人数でのWorkShopは今年最後!残り数名ですけど参加者募集中なのでお近くの方良かったら是非!!
問い合わせはメールでお願いします!

そして11月のWorkShopの模様はこちら
NO BRAND yokosuka

季節はずれの台風直撃の中無事?終了
夜はGREENのスライドショーありLIVEあり美味しいお酒とお肉あり
ユウのAlaiaありGWWケンタロウも遊びに来てGREENな感じで盛り上がってました。


そして佐久間洋クルー御一行様とArtworkして仕上げに来た中ちゃん!茅ケ崎RANCHにて!
佐久間二本目~。みんなは仕上げのクリアの重ね塗り!

中チャンArtWorkやばしっ!贈り物だそうでこれ喜ぶでしょ!!



そして燃やす男

今年もあと1カ月!あと2週間もすれば滑ってんだろうな~
あ~滑りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿