2011年12月25日日曜日

IWATE 後編

IWATE WorkShopの後編はランチの後の塗装作業から。
自分が持ち込んだ水性塗料をベースに混ぜたり重ねたりしてイメージふくらませていきます。







塗装が乾くまでの間休憩!
NAGASAWA COFFEEあっつい美味しいコーヒーの差し入れ頂きました。
1/11盛岡に待望のSHOPオープンに向けて忙しい中わざわざ来てくれてありがとうです。
お近くの方美味しいCOFFEE飲みに是非!!

仕上げのクリア塗っては暖房で暖めた室内で乾燥。
あとは乾燥を待つだけ!ここまで来るとみんな余裕でリラックス。
好みの色のパッドとリーシュプラグを選んでもらって長かった作業も終了!!
参加者のみなさんお疲れ様でした。

いい感じでオリジナル出来ました。参加者全員で!
いつまででも眺めていられちゃう感じ。
参加者のみなさん片付け、掃除手伝ってもらって助かりました。
BIS橋本さん、OtentsunNOBORU、NAGASAWAcoffe長澤くん、
参加してくれた岩手ローカルのみなさんありがとうございました。
無事終了の後は打ち上げ!盛岡移動。

ウェ~イ!!
ほんと久しぶりに岩手ローカルズ集合!いい時の八幡平や岩手エリアを滑り倒したメンツ。
最近は一緒に滑る機会は減っていたけどPOWboard WorkShopでこうしてまた集まれて熱い話が出来てお互い仕事もがっつり頑張って昔のように今シーズンはスノーボードする事を約束し最高!
俺達がここでこーして飲めるのもスノーボードと岩手のすばらしい山や海があったからこそ、すべてをつなげてくれた人がいるからこそ!!最高です。楽しかったです、ありがとう。

結局宴は深夜までOtentsunまで送ってもらって気絶。
次の朝、ノボルは日本海までサーフィンしに、自分は会津に移動!!

東北の旅はまだ終わらないつづく・・・・・
そしてMERRY CHRISTMAS!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Follow by Email